FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔おいしかったとんかつ屋さん

今日のお昼ご飯は、かつ新というとんかつ屋さんに行きました!

上司が昔食べてうまかったというので、行ってみることにしたのです。

行ってみると、とんかつ屋という雰囲気はまったくなく、喫茶店。カフェじゃなくて、昔ながらの喫茶店。懐かしい響きです。外観、店内は喫茶店ですが、メニューはしっかりととんかつ屋。とんかつメニューが10種類以上ありました。しょうがとんかつというものもあり、ちょっと意外でした。

老夫婦が経営しており、セットになってる味噌汁がうまい。とんかつはというと、かなり脂っこい。というか、衣がしつこいんです。残念。そしてミートボール揚げと魚フライも入っているミックス定食にしたのですが、普通にとなりで食べているとんかつ定食のほうが安くてうまそうだった。

食べ終わったあと、お会計を上司がしてくれ、ちょっとラッキー。ごち!

上司から一言。たぶんもう俺は来ないな、と。おススメしておきながら、微妙だったので、申し訳なく思っていたようです。そこまで気をつかわなくてもいいんですけどね。ものすごく愛着のある上司です。

仕事に対して厳しいのですが、こういう人懐っこいというか親近感を持てる上司っていいなと思った、平和な平日のランチタイムとなりました。

ありがとう、上司!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

yuka

Author:yuka
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。